お知らせ News

全店舗での営業再開に関するお知らせ(6月17日更新)

平素よりご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向け店舗を臨時休業とさせていただいておりましたが、国内外含め、全店舗での営業を再開する事となりましたのでお知らせいたします。また、今後の状況により変更となる可能性もございますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

【営業を再開する店舗】

・IMAYO ISETAN SCOTTS店

6月19日(金)12:00より営業を再開いたします。

当面の間の営業時間は以下の通りとさせていただきます。

営業時間:10:00-20:00 (6月19日の営業再開日のみ12:00-20:00)

【既に営業を再開している店舗】

・IMAYO京都御池店

当面の間の営業時間と定休日は以下の通りとさせていただきます。

営業時間:11:00-18:00

定休日:毎週 火・水・木

・SHINCA銀座

当面の間の営業時間と定休日は以下のとおりとさせていただきます。

営業時間:11:00-19:00

定休日:毎週 火・水

・IMAYO ISETAN KLCC店、-KYO- ISETAN KLCC店、IMAYO ISETAN The Japan Store店

当面の間の営業時間は以下の通りとなっております。

営業時間:11:00-20:00

各店舗での予防対策につきましては、各ブランドサイトをご覧くださいませ。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

何卒ご容赦を賜りますようお願いいたします。